Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月27日月曜日

だいじなコトだから何度でも何度でも言うけれど 放射能は消せないし減らせないし失くせないからね~ 勘違いしちゃダメだよ~ あとアルプスでは汚染水からトリチウムを取り除くことは出来ないからね~汚染水を海に捨てるというコトはトリチウムを海に捨てるというコトだからね~








「ろ過したフィルターはダレが交換してドコへ行くんだろうね」

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201410/20141017_63016.html


放射能は消せない。


汚染水から放射能を濾過すれば 

その水からは濾過した分の汚染は取り除けるだろうけど

放射能が消えて無くなったワケではなく 

濾過装置のドコかに移動するだけだ。


移動した放射能は濾過装置のドコかに溜まり続けるから

濾過を続けるのなら必ずやソレを除去する必要がある。


その猛烈に高濃度に濃縮された放射能を

ダレがドーやってドコからドコへ移し

どのような形でドコに保管しているのか という情報は出て来ない。


「濾過出来てますよ!」って

自分達に都合の良いアピールは大声だけど

トリチウムを垂れ流すコトは申し訳程度の小さな声で

濾過後の超高濃度に汚染されたフィルターの話は華麗にスルー


都合の悪いコトは言わない。


あとで問題になって「何故言わなかったんだ!」と言うと

ヤツラはコー言うんだよ。


「だって訊かれなかったもん」
































0 件のコメント:

コメントを投稿