Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月24日金曜日

新舞子サンデー 2014年10月19日 #02












熱中時代 刑事編





ドコぞのクルマ好きを自称するタレントは

その昔コレで「コポルシェ」なるモノをつくってたね。






未だにアノ頃から成長していないセンスは非常に残念ではある・・・。


































ベースはTみたいだけどね。






928も今観ると新鮮だな。

初期の5穴ウィールの方がイイね。






こういうのが超キレイなのってナンだか気持ち悪くてイイねwww。






韋駄天 シャコタンブギ 危ないデカ







西部警察






鉄仮面













ピッカピカ






モーガン ルパン3世は「メルセデスベンツSSK」だからね 間違えちゃダメよ







コディアブロ













がんばったで賞






諸星くん






エアロない方がイイね。







いま観るとスゲェ安っぽいインテリアだね





GT-4?






ビス留めのバーフェンはアリ

でもエアロは要らんなぁ・・・。






ワンキャブだった・・・・。






お!




























カリフォルニアスペシャル




















初めて実車観た♪♪♪

本日の一等賞はコレに決定♪♪♪







コストコで昼食






海の向こうにはセントレア国際空港






帰り道のGSで偶然出合ったモデルA

いいなぁ~ 欲しいなぁ~ HotRod♪♪♪




ロータリースポーツに寄って H谷がオイル交換

あともうチョッとだから慣らし頑張れよ~♪♪♪



ってな感ぢの ゆる~い日曜日でしたとさ。
































































0 件のコメント:

コメントを投稿