Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月24日金曜日

ソンな心配せんかってダイジョウブやって どうせ助かりゃせんでよ









「一応ヤリましたよ あとは想定外でヨロシク♪♪♪」

http://www.zaikei.co.jp/article/20141022/218992.html


まぁ端からマトモに助けようとは思っていないンだろね。


だってソリャあソーでしょ

核から本気でニンゲンを守ろうと思ったら

設備だけでもトンでもないカネがかかるもんね。


守るより見捨てた方が得

ってコトは

福島第一原子力発電所爆発事故で証明されてるもん。


ヤツらもチャンと学んでるやんか・・・。


































0 件のコメント:

コメントを投稿