右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年10月7日火曜日

1キログラム当たり1000ベクレル超の食品を輸入してくれる国がドコにある?









「わからないコトばかりなのに『科学的』とか言っちゃうから信用されないんだよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00010004-khks-pol


核事故時に緊急的に輸入食品に適用される基準

ソレと同一の基準にする と

自国で原発を爆発させてしまったクニがいう。


奇麗な空気を吸えて 奇麗な土地に住めて 

奇麗な食べ物を選んで食べられるクニが

輸入しているモノにダケかける基準

「全部奇麗ナンだから チョッとくらいはカンベンしたろ~よ 可愛そうだでさ」

そういう基準なワケよ。


方やニッポンは自国で原発を爆発させ 

自国民の住む環境中に膨大な量の放射能をバラ撒いて

ニッポン国民を大量に被爆させた。


そしてソノをバラ撒いた放射能を隔離管理するコトを放棄し

放射能を国中に拡散し さらに国民を大量に被爆させた。


そして3年半以上経った今

未だ福島第一原子力発電所爆発事故を収束させることが出来ず

自国民の住む環境中に放射能をバラ撒き続けている。


ニッポン国民は未だ

福島第一原子力発電所爆発事故によってバラ撒かれた放射能により

日常的に被爆をし続けており 

環境中の放射能を呼吸によって吸い込み続けている。


そしてユルユルの暫定基準と

イイ加減でテキトーな食品検査によって

市場にダダ流れしてしまっている被爆食品によって

日常的に内部被爆をし続けている。


そして事態は一向に回復に向かう気配すらも無い。


ソンな状態であるのにも関わらず 更に基準を緩めようとしている。


低線量被爆と内部被爆を慢性的に続けた場合にナニが起こるのか

科学的にはナニも解明されていないしデータすら無い。


ソレなのに自分達に都合が悪いから

『科学的』とか言って さも解かっているかの様なクチぶりで

尤もらしい能書きを並べて

「とにかく放射能で汚染されているモノを喰え」

というワケ


ソンなモンをダレが真に受けて信用するかよ。


ソンなモンをホイホイと信用するのは

ナンも考えていないバカだけだぜ。

まったくもってオメデタイね。





























0 件のコメント:

コメントを投稿