Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月2日木曜日

HIGHSLOT 2014 #02









最高の天気♪♪♪

去年の雪辱を果たした奥本氏は終始笑顔♪♪♪












コンなコトやってますが







コンな風に一生懸命撮影したデータを消失させてしまったそうです(><)















ヤワヤワオトコは初ハイスロ?







おもしろメガネをかけても変わらないヤワヤワオトコ


















あれ? フォークシンガーのヒト??






www。






半分ケツオトコはファミリーで参加























バキさんも終始ごきげん♪♪♪呑みっぱなしwww。







皆ンなユルぅ~くマッタリと時を過ごしている。








小田原番長の本気の遊び






タコの大きさが本気度を物語る




が、しかし・・・。



風が強くて鉄板の温度が上がらず







ちっとも上手く焼けない・・・(TT)







もうグチャぐちゃwww。















もうタコ焼きではなくなっているwww。







出来たよォ~♪♪♪







ぎゃああああああああぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!!!!!!!!!!! www。

でも味は最高でした♪♪♪



もちろんハイスロではチャンとした食事も出来ますよ~♪♪♪



半分食べちゃったけどwww。
ハイスロの定番コロッケバーガーめっちゃ美味い♪♪♪

カツサンドもメチャ美味なのだけれど

大盛りの朝飯とタコヤキのWパンチで今年は断念した(><)







MOMさんで組み直ししたアーリーのセッティング中
































ナカナカかからん・・・。








エンジンの中身が透けて観えるオトコが挑戦するも玉砕・・・。

色ンなヒトが挑戦したけどダメで

けっきょく最終的には河田さんがかけたンだけれども

凄く静かでスゲエ排圧だった。

とても1200のノーマル圧縮比だとは思えんかった。

ピストンクリアランスを狭めにとってあって

リングの張力も強烈なんだそうな。

その辺ってモンキーのEgでも同じなんだよね。

ウチで本気のモンキーのEg組む時はピストンクリアランスをキツめにとる。

市販のキットの半分近いクリアランスにする。

その分慣らしは慎重にジックリ行わなければいけないけれど

ビックリするくらい静かなEgになる。

圧縮も上げないしカムもマイルドなモノを使うから

バルブスプリングも柔らかくできるからバルブの着座音も静か

だから余計に静かに感じるのだろう。

キッチリ組まれたカブ系のEgはビックリするくらい静かに粛々と回る。

ハーレーも同じなんだろうな。










悪魔のおぢちゃんは毎度の如く寝ているwww。







万引きされるぞォ~www。









出てるぞォ~www。




悪魔のおぢちゃんはコーみえて反骨の漢なのです。




ブースにはさりげなく「かさこマガジン」が・・・。







ウチのブログのキリ番プレゼントが当たった方とも御逢い出来た。









若輪童はガチャガチャで資金集めwww。







まんまと乗せられるKJ氏www。







あまりにも楽し過ぎて

コンなくだらん画像ばっかしか撮ってないンですけど

バイクの画像も撮ってありますので 次からはチャンと載せま~す♪♪♪www。
























0 件のコメント:

コメントを投稿