Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月13日月曜日

Cal Flavor 2014 #01







台風直撃か?? ナンて前々日まで諦めてたンだけれど

ナンと!前日に予報が好転♪♪♪ 

前夜の降水確率をみて行くコトに決定しました。





イツものローソンに集合 今日は3台

H谷のロードスターが慣らしなので80km巡航でボチボチと





美合PAで休憩 

現行インディアンが沢山集まっていた。


まぁオレは昨日今日乗り出したニワカもんだから

コンなオレにナニも言う権利は無いンだけれど

金儲けのために「INDIAN」の名を汚すようなモノだけは送り出して欲しくないね。







浜名湖SAで給油







以前に浜名湖一周ツーリングで通った道がキモチ良かったので

今回も同じ道で弁天島へ







883RからXLS1000ロードスターへ

コノ写真 年賀状に使うそうなwww。






洋スケもコレを年賀状に使えばエエのにwww。



以前に行った弁天島の和食屋さんで早めの昼食の予定が

早過ぎてまだ開店してなかった・・・(><)

結局昼食は会場内でとるコトに・・・。





会場に到着したのは11時過ぎ

会場はスンごいヒトひと人








とにかく腹が減ったので 人を掻き分けて食べ物を探す






広大な会場の外周をぐるりと取り囲むようにブースが出ている







フードブースは会場の一番奥だった・・・(><)







飲食ブースはドコも大渋滞・・・(><)







やっとのコトでナンとかありついた昼食

リブサンドもタコライスも美味かったよ~♪♪♪








腹が満たされたら次は物販ブースを散策






























ハーレー純正のミラーが1個¥100- 左右で¥200- 

買っておけば良かったかなぁ・・・。




安いと思ったらグラベルクルーさんだったんだね♪♪♪





















太田さんは出かけてて留守でした。

会場広過ぎて人も多過ぎて 知ってる人が沢山来てる筈なのに

結局逢えなかった人が沢山居たなぁ・・・。







81のブースも出てた






























後光?








なワケ無いかwww。






改華堂さんはオフラインの宣伝してた







会場は浜名湖ボートの駐車場だから

モチロン競艇場がある。







オレはギャンブルは嫌いだから良くワカランけどね
















すンごいテントだな







キマってるねェ~♪♪♪






MOONの松井さん達と下平総帥が

HotRodCustomShowのハナシをしてる







総帥はHRSに向けて頑張っておられるみたい。

完成が楽しみ♪♪♪


ちなみにウチは今年はエントリーなし。

松井さんに「えええ゛~」って言われちゃったけど

インディアンで遊ぶのが楽し過ぎて 

創作活動している暇が無くなってしまったのだwww。







広大な会場に びっしりと停められたクルマを観て 

物販ブースで買い物して アメリカンフードで御腹を満たして

歩き疲れて足が痛てェ~(><) 


一日タップリ楽しむコトが出来ましたよ~♪♪♪



で 御約束の本日のスイーツ♪♪♪




静岡 というコトで 浜名湖SAの抹茶ソフト♪♪♪

洋スケは期間限定の巨峰ソフト♪♪♪








まぁマズいワケないわね♪♪♪www。




しかしライダースを着て走るのに丁度良い季節になってきましたね~

いま走らんかったらイツ走るの~♪♪♪って季節

台風さえ来なければね(><)


ただいま台風接近中 ナニゴトもなく通過しますように・・・。



会場の様子はボチボチUpしていきま~す♪♪♪































0 件のコメント:

コメントを投稿