Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月22日水曜日

あのさ、そもそも説明したからナンだっちゅうの?説明したら核の危険が無くなるのか?説明すれば放射能は無毒になるのか?説明したら火山は噴火しなくなるの?説明すれば原発事故は起こらなくなるの??











「説明したダケで安全になるのなら苦労はせんやろ」

http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/staff/blog/50932/


要するに ナニかコトが起きたトキに 

「説明したでしょ?」

って言う逃げ口上を打つ為の布石なワケやね。


「あんたら説明聞いて納得したんちゃうの?」

って言い逃れする為の下準備


ガチガチに逃げを固めておいて ナニが説明会だよ。

まぁツマリ ヤツラは

自分らに突っ込まれドコロが多過ぎるのは自覚しているワケだ。

自分らが矛盾だらけなのを自覚しているから 

ソコを突っ込まれて紛糾するコトをビビって様々な防衛線張って

アレもコレもダメダメ言って 出来るダケ公にしないようにして

サッさと済ましちまおう という魂胆がミエミエだわな。


ナニも疚しいコトが無いのなら 堂々としてればエエがな

ナニを言われても毅然とした態度で受けて立てばエエがな

自分達が間違っていないと思うのなら ナニもビビるコトはない

真正面から正論で論破すればいい


簡単なコトだろ???www。






























0 件のコメント:

コメントを投稿