右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年10月22日水曜日

あのさ、そもそも説明したからナンだっちゅうの?説明したら核の危険が無くなるのか?説明すれば放射能は無毒になるのか?説明したら火山は噴火しなくなるの?説明すれば原発事故は起こらなくなるの??











「説明したダケで安全になるのなら苦労はせんやろ」

http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/staff/blog/50932/


要するに ナニかコトが起きたトキに 

「説明したでしょ?」

って言う逃げ口上を打つ為の布石なワケやね。


「あんたら説明聞いて納得したんちゃうの?」

って言い逃れする為の下準備


ガチガチに逃げを固めておいて ナニが説明会だよ。

まぁツマリ ヤツラは

自分らに突っ込まれドコロが多過ぎるのは自覚しているワケだ。

自分らが矛盾だらけなのを自覚しているから 

ソコを突っ込まれて紛糾するコトをビビって様々な防衛線張って

アレもコレもダメダメ言って 出来るダケ公にしないようにして

サッさと済ましちまおう という魂胆がミエミエだわな。


ナニも疚しいコトが無いのなら 堂々としてればエエがな

ナニを言われても毅然とした態度で受けて立てばエエがな

自分達が間違っていないと思うのなら ナニもビビるコトはない

真正面から正論で論破すればいい


簡単なコトだろ???www。






























0 件のコメント:

コメントを投稿