Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月5日日曜日

Harley Davidson XLS1000 Roadster










今日はH谷のロードスターの納車の日

皆ンな仕事だから と オレが付き合わされる破目となった




883Rからの乗り換え







いいバイクだったけどね






既に次のオーナーが決まっているそうな







次のオーナーさんコレは当たりですよ








最後のランデブーは







ロータリースポーツさんまで


























工場長から懇切丁寧な説明を受ける








初跨ぎ








まぁニヤケるわね当然www。









とりあえず試乗

緊張でバクバクwww。







納車記念撮影とかしちゃったりしてwww。




無事納車の儀が済んだので 早速初プチツーリング♪♪♪


産業道路をぶっ飛ばす。






まだ馴らし中だからぶっ飛ばせはしないンだけどねwww。









顔が引き攣っとるぞ~www。








まぁニヤケるわね普通www。









交換してもらったプルバックハンドルもイイ感ぢやん♪♪♪
















通常のスポーツスターに比べると一回り大柄な感ぢ








スポーツスターっぽくないスポーツスター








ソコがイイ









カースコ!で昼飯

ホットドッグとピザで腹を満たす♪♪♪







コストコの隣には「めんたいパーク」







お決まりの食後のデザート♪♪♪











明太子のツブツブ感がナンとも不思議な感ぢwww。

後から唐辛子が追いかけてくるwww。









新舞子まで ひとっ走りしてコーヒータイム










この角度から観てるとまんまスパーグライドだ










このナンとも言えない野暮ったさがイイね♪♪♪









H谷的には「舘ひろし」イメージなんだとさwww。

是非とも彼にはアポロキャップとタレサンで

裸で革ジャン着てもらおう♪♪♪www。

あ、革ジャンは裏地が赤いサテンのヤツね

コミネとかカドヤとかのペラペラのヤツwww。

ブーツは先っちょがトっキントっキンに尖ったので

横にチャックがついてて踵に金具が打ってあるヤツ

歩くとカッチャカッチャいうヤツねwww







70年代のホンダっぽいよなぁ~って思っていたら











作ってるトコは同じだった









ヤンキーのウインカー










ケイヒンのガソリンコック










コンなトコロにもバー&シールド








このバカデカいエアクリーナーがハーレーであるコトを主張する

オレ的には「ハーレー」のイメージはこのデカいエアクリーナーなんだよね。

 








ステムカバーのデカールがナナメってるトコがアメリカwww。







この辺のデザインも凄いンだよね

よくもまぁコンなデザインをOKしたよなぁ~








悪名高きAMF だけど







ハーレーらしい っていう意味では一番ハーレーらしい時代ぢゃない?








いいバイク手に入れたと思うよ







あとは乗るだけ♪♪♪








めいっぱい楽しもうぜ♪♪♪


































0 件のコメント:

コメントを投稿