Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月17日金曜日

古館さんの後釜には893の腰巾着が座るそうですよ







「古館降板?後釜にはバーニングの宮根か」

http://lite-ra.com/2014/10/post-550.html



権力に批判的な主張をすると消される。

つまり 「批判的な意見を握り潰さないと続かない」 ってコト


そもそも批判というモノは「握り潰すモノ」では無い。

批判には結果で応え「黙らせる」のが本来の正しい姿である。


批判に対して納得行く結果を出せないのであれば

ソレは批判された側の負けなのだ。


「批判を握り潰す」というコトは 

「己の負けを認めた」というコトである。


ソレってメッチャかっこ悪りィやん・・・www。
































0 件のコメント:

コメントを投稿