Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月16日木曜日

「放射線の影響が心配だが、それを差し引いてもやっぱり便利」 ダメだコリャ・・・・・・・・・・・・・・・。









「被爆国道大盛況♪♪♪」

http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6055383761.html?t=1413355503702


「賑わっている」「活気付く」

放射線量に関してはヒトコトも触れない報道。

滞在時間が長ければ長いほど 当然被爆量は増える。


「ササっと通るダケならエエやろ」

ナンて軽く考えていた自分を正当化する為に 

「ソレを差し引いても便利」などというイイワケをする。


コレでもし自分のカラダに異変が起こったら

「クニが通ってイイって言ったじゃ無ェか!」

って絶対言うンだよね。


アホくさ・・・。






























0 件のコメント:

コメントを投稿