Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月25日土曜日

自分ダケはババを引きたくないと思っているから原発から手を引こうという決断をする勇気が無いワケだけれども自分自身に責任があると自覚出来ているのなら自分ダケに責任があるワケではないコトも理解出来ているだろうから自分ダケが全ての責任をおっ被るワケではないから皆ンなで「せーの!」でチョッとだけ努力すれば大きな成果が上がるってコトも理解出来ていると思うんだけどね









「やってはイケナイものをやっちゃあイケナイ」

http://www.asahi.com/articles/ASGBQ5Q1ZGBQUTFK017.html


自らの責任を自らの手で

アタリマエのコトをアタリマエにヤロウと言っているダケだ。


ナニも大したコトぢゃあない。

ダメなモノには「ダメだ」と言って 

やってはイケナイものをヤメるダケのコト。


ソレによって起こりうる問題は

皆ンなで知恵を出し合い努力を重ねてクリアすればイイ。


ヤリもしないしヤローともせずに「出来もしない」ナンて言う

ソンな根性無しな小心者の言うコトを真に受けて

尻込みしているケツを持ち上げる勇気を持て。


必要なのは自らの覚悟だけだ。
































0 件のコメント:

コメントを投稿