Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月30日木曜日

なぜ? ゴミクズ扱いされているのをわかっているのに、なぜ納得しようとしてるんです!先人たちに申し訳ないとは、子々孫々に恥ずかしいとは思わないですか?誇りある生き方を取り戻したいのなら、見たくない現実を見なければならない。 深い傷を負う覚悟で、前に進まなければならない。 戦うということはそういうことだ。 愚痴なら墓場で言えばいい。













ドラマとか観ないから知らんかったンだけれど

コレを観てナニも感じないのならニッポンジンをヤメた方がイイよ。



































0 件のコメント:

コメントを投稿