右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年8月2日土曜日

集団的自衛権反対サイレントデモin一宮








公共の場所で自らの意見を主張するのに ドコにも遠慮はイラナイ

NPOだとかナンだとかの面倒臭い団体なのであれば許可云々が必要になるけれども

個人が公共の場所でナニを主張しようが好き勝手にすればイイ っちゅうコトらしい。


お役所は責任を負いたがらない。

ドコも同じである。




ごくごく普通の主婦が たった独りで始めた運動






今のオカシナ流れにドーにも我慢出来んくなったんだそうな。







まぁソンなオバちゃんに賛同したヒトタチが

各々勝手に集まって同ンなじようにテメェの主張をしている ってワケ。






戦争が出来るクニと戦争が出来ないクニ

そもそもドチラがイイのかを考えてみなよ。





ダレが攻めて来るだとか ドコかのクニの尻拭いをするハナシだとか

クダラナイ屁理屈を言う前に ソンなコトになる前の段階のハナシをしようじゃないか。






ダレかが攻めて来るかもしれないのなら
攻められないように「良い関係」を作ればイイ。

ソレが「外交」というものですよ。

本当にドコかのダレかが攻めて来るのだとしたら
ソレは「外交」が失敗したというコトでしょ???




そもそも「外交」ってェのはダレの仕事でありダレに責任があるワケ?

御偉い政治家の先生方の大切な仕事であり先生方の責任でしょうが。

ソレを「失敗しちゃった」コトが前提でハナシが進むってェのは
イッタイぜんたい御偉い先生方はナニをヤッテ居るの??ってェハナシなワケですよ。





皆さんソコをスッ飛ばして考えちゃあダメでしょ???

集団的自衛権の行使など必要無い政治を行って貰わなきゃ

政治家として失格なワケですよ。





ズルく狡く汚い政治家に まんまと騙されて

「クニがークニがーっ」って言って踊っているヒトたちは

恥ずかしいからヨクヨク想像力を働かせて ジックリ考えてからモノを言わんとね。






参加された皆様 お疲れ様で御座いました♪♪♪


































0 件のコメント:

コメントを投稿