Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月10日日曜日

HEKONIS-BBQ #07








バイクも展示してありました。



メグロ???



モトモトはコレだったのをリメイクしたんだそうな


トラのフレームにメグロのEgでオートレーサーフォーク



創ったのはコノひと♪♪♪








マエ廻りはウチのインディアンさんと同じ?
BSAだかトライアンフのヤツに変更された。





マエ廻りもトラになっちゃったから
トラの車体にメグロEg搭載車になっちゃったね。





ギュっとしてグー♪♪♪







全然違和感なく納まってますね。





ムチっとした感ぢがイイ感ぢ♪♪♪











ライトのマウント方法に個性が出る。





キャブはアダプターを介してアマルを。






Egはオートレーサー用だから
発電機をつけるのも「簡単に」とはいかないンだろうね。
プライマリーのツジツマも合わせないとアカンし





こうやって観ると まるで純正かの様に納まってるけどさ





スロットルやレバーもトラのなのかな?
鉄板レバーとか このスロットルとか
古い英車はデザインがステキだよねェ~♪♪
洗練されている。













スミスのスピードメータードライブ

コレって ずうっと左側用だと思ってたンだけど右側用なのね。
コレならウチのインディアンさんにも使えそうなので
今度コレを入手して試してみようそうしよう。







ミッションはトライアンフ用を使っている
オートレーサーはミッション無いンだっけ?
スタート用のローと走行用のハイの2速だったっけ??






むちむち♪♪♪






タイヤはM&Hの4輪のドラッグレーサーのフロントに使うヤツ





リアのハブ廻りもスッキリしていてイイね♪♪♪














こういう正体不明でカッコいいChopperってイイよね。

ハーレーぢゃあ無い ってのがイイ。

ハーレー雑誌には採り上げられないけどねwww。



ナンの為に切り刻むのか 


重要なのはソコでしょ。


王道から外れれば外れるほど快感が増す。

ソレは味わったコトのあるモノにしかワカラないエクスタシー。


































0 件のコメント:

コメントを投稿