Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月4日月曜日

原発が危険なコトは判りきっているのだから この期に及んでも「原発を動かしても良い」と言うのであれば 再び事故が起こっても「逃げちゃダメ」というコトにすればイイんぢゃね??









「『安全だ』とは言えないから 動かすイイワケをしながら責任逃れをしているダケ」


https://www.youtube.com/watch?v=eXzmBQTQrKk


動かせば危険が大幅に増すのはワカッて居る。

核のゴミの問題が大きくなるのもワカッて居る。

もう「知らなかった」と誤魔化すコトは出来ない。

ナニもかも知った上で動かすのだからね。 

様々な問題を承知の上で
ソレでも「カネが欲しい」が為に「原発を動かせ」と言う。

ならばナニがあっても逃げるな。

「動かせ」と言ったモノの責任として
ナニがあっても全てを受け入れろ。

モチロン核のゴミもな。

































0 件のコメント:

コメントを投稿