右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年8月29日金曜日

なるほど 「ヘイトスピーチの規制」ナンて珍しくマトモなコトを言うなァ・・・ ナンて思っていたら コレの布石だったワケね







「オリンピックまでコレをヤラれてはかなわんでよ」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140828/stt14082813150003-n1.htm


人種差別をするコトは世界的に観ても体裁が悪い。

自国民を棄民しているコトは世界的に観ても体裁が悪い。


ニッポンというクニは人種差別を平気でするクニで
自国民を騙し搾取し虐げて自己の利益ばかりを追求する汚いクニ
ヒトとしてのレベルの低いニンゲンで形成されるクニ

オリンピックで注目されるコトでソノ事実が世界に配信されるのは体裁が悪い。

だから今のウチに潰しておかないとダメだよね。

ソー考えているワケか。


しかしナンでもソーだけどさ
ナンでもカンでも規制すればエエってモンでもないだろ

問題の根本を解消しないコトには 
ナンの問題の解決にならないばかりか
かえって問題を悪化させていくコトになる

「三ない運動」や「標準マーク学生服」で 懲りてないンだな。

「中年暴走族」や「ゆとり世代」や「モンスターペアレント」が何故生まれたのか

もうチョッと考えンとアカンのとちゃうの???


あ、そーか
コレは「中年暴走族」や「ゆとり世代」や「モンスターペアレント」が考えたコトだったか

イツまでも「負の連鎖」は続くねェ・・・。

ダメだコリャ・・・。






































0 件のコメント:

コメントを投稿