Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月17日日曜日

HEKONIS-BBQ #11











雨が降ってきたので予定を前倒ししてアワードの発表とジャンケン大会を












Hi!ROSHI氏は鉄スクーターミーティングの告知






ジャンケン大会では次々に豪華景品が
















観たコトある顔ぶれも景品をゲットしていく







景品が豪華だから皆ンなケッコウ真剣www。






イイもん当たりましたね♪♪♪
































ウチからも


























おお~♪♪♪ 次は被せるクルマを手に入れないとねwww。








Hi!ROSHI氏もタイダウンをゲット♪♪♪

































シャコタン用のランプラダーとか







工具セットとか 







ファンタひとケースとか








ロングディスタンスにはスタミナドリンクが









とまぁ 大そう盛り上がったのでありました。








80sとかは自分が免許をとれる歳になった時にバリバリの現役でしたから
「旧車」と呼ばれてるコトに個人的には違和感を感じますけど
ソレも時代の流れナンでしょうねェ・・・。







ツレのクルマ屋が代車で使ってたのがコレよりも前の型だったからなぁ








コレは友達の女の子が免許とって最初に買ったクルマと同じだったりする。









モチロン車高は落としてませんでしたけどねwww。







コノ辺ナンかは まだ高くて手が出せなかったモンねェ~。








まぁ今観てもカッコイイですわ。



























XXはツレが乗ってた。
2.8GTだったけど。
昔は2.8GTの方が安かったのよ 税金高かったからさ。




























ランタボは一時期真剣に探したなぁ・・・。
インタークーラーターボは高くて諦めたンだっけ。







今でも欲しい一台ですわ。









まぁでも、クルマをカッコ良く乗りこなすのに必要なのは

ナニにも増して「センス」なんだ ってェコトなんだョねェ~。









決めドコロさえ間違わなければ カッコ良くなる っつうコト










まぁ実際ソコがイチバン難しいンですけどねwww。









ドンだけカッコ良いベース車を選んでも
決めドコロを誤ると「残念」な出来上がりになるワケです。












王道ばかりが集まるイベントでは観るコトの出来ない
ハイセンスなクルマを沢山観るコトが出来た
充実した一日だったのでありました。

ヘコニス 

東濃地方の方言で ショボイ奴という意味らしいのですが

名前に騙されてはイケマセンよ~♪♪♪

ヘコニス

恐るべし♪♪♪  www。



































0 件のコメント:

コメントを投稿