Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月10日日曜日

「カネぢゃあない!」と豪語しておきながら 眼の前に301000000000円を積まれて「まァ仕方が無いねェ」と言う吉本新喜劇のようなコントを地で行くツラの皮








「どうだコレで文句無いだろ?」

http://mainichi.jp/select/news/20140809k0000m010090000c.html


自動車事故の示談交渉とかでもヤルよね。

重箱の隅を突付いて眼イッパイ高額な見積もり出して
ソコソコのトコで落としドコロを折衝するの。

「ホントは〇〇も請求したいトコロだけどまァコッチも鬼じゃないしねェ」

『ウチもめイッパイ頑張って出させて貰いますンでェ』

キツネとタヌキの化かし合い(バカにしあい?www。)


1兆円をチラつかせて まんまと3010億を引っ張り出した。

 
コレのドコが「金目ではない」のだろうか
ドコからドー観ても「金目」以外のナニモノでもない 

とオレは思うンだけど そう思うオレの感覚がオカシイのか???

 
別にカネがイケナイとは言ってないよオレは。

端ッから「金目」でしか解決出来ないワケだし
カネ積まれリャ受け入れる気マンマンなンだから
「カネのハナシでしょ?」って言われて脊髄反射しなきゃイイのにねェ。

って思うダケ。


アンだけ大騒ぎしておいて どのツラさげて受け入れるんだろうか 

ナンてオレなんかは思っちゃうワケだけれど

カネでナンでも解決してきてナンでもカネで靡いて来たような
カネに全てを売り払ったヒト達は ソンなコト考えもしないンだろうねェ・・・

スゲェよなァ・・・よくもまァ平気な顔して生きて居られるよなァ・・・

いまの世の中 アーぢゃないとダメなんだろうねェ
アノくらいツラの皮が分厚くないと

「旨い汁」は吸えんのやろなァ・・・。

オレには絶対無理だわァ・・・。































0 件のコメント:

コメントを投稿