Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月29日金曜日

原発はコストが安くて儲かるンぢゃあなかったの??ソンな儲かるモンの価格をナンで保証せにゃならんの??








「おい!ソレって詐欺だろ」

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0GL1G120140821?fb_action_ids=807489142635847&fb_action_types=og.recommends&pageNumber=1&virtualBrandChannel=0


自分たちに都合の良い時だけ
廃炉費用や使用済み燃料の処分費用も含めたコストを言う

ソレって詐欺だろ


原発のコストはイチバン安いンだろ?


イマさらナニを言いだすの??


散々コクミンに「原発のコストは安いんです!」って言って来ただろーが。


自分達が損するかも ってなったら途端に

「廃炉のコストがー」とか「使用済み燃料の処分費用がー」とか言い出す。

安くないモノを「安いよ 安いよ ポッキリだよ」と言って客を引き

お勘定となったらボッタクリの請求書を突きつける。

「ソンなモン払えんよ」というと 怖い人がやって来てケツの毛まで毟り取る。


クニと電力会社がグルになって

チンピラのボッタクリバーと同ンなじコトをやっているワケ


ヒトとして恥を知れ

































0 件のコメント:

コメントを投稿