Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月21日木曜日

「しているはず」 と 責任逃れは相変わらず 結局「除染」はカネばかり使ってナンの解決にもなっていない








「規格外品が横行 ヤブレカブレのフレコンバッグ」

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2014081902000069.html


以前にフレコンバッグは「耐候年数2年で2段積みまで」と
ドコかに書かれているのを観た記憶があるのだけれど
実際の規格品は何年耐えて何段積みまでダイジョウブなのかね。

ドッチにしたって
規格品でも企画外品でも2~3年の差があるだけで
ソー大差は無いと思うのだけれどねェ・・・。

そもそもビニール袋に核のゴミを詰め込んで
野ざらしにしたままでダイジョウブなワケがないワケでさ。


























0 件のコメント:

コメントを投稿