Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月25日月曜日

甲状腺ガンは通常10万人に1人と言われているが 福島では30万人中104人 「被曝の影響とは考えにくい」と言っているが そもそも「被曝の影響とは考えにくい」というコトは 「ソンなはずはないんだけどなぁ」って言っているダケで ハッキリと「原発事故とは無関係です」とは言い切っていない 








「甲状腺がん福島の子供30万人中104人」

http://www.asahi.com/articles/ASG8R6SN3G8RULBJ00B.html


「ただちに 影響はない」



がしかし 

徐々に影響は現れてきてるね。




































0 件のコメント:

コメントを投稿