Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月23日土曜日

ワイロまがいの広告費やら匿名の寄付やら高額仕入れや高額発注などの怪しいカネの使い道を明らかにしろ








「自由化後も裏ガネ闇ガネワイロ使いたい放題」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2014082202000140.html


使ったら使っただけ原価に加算して電気代に上乗せしてコクミンに払わせる。

ソレが総括原価方式と呼ばれる「打ち出の小槌」だ。

ソンな美味しいモノを 
ソレに群がって来たモノ達が簡単に手放すワケがない。


独占企業だから 本来なら必要のない広告をバンバン打って
広告費という名のワイロを垂れ流し
ソレに群がるマスゴミを意のままに操り黙らせる。

相手の言い値でカネをやり取りして美味しい思いをさせ
有力者を抱き込んでモノを言わせないように圧力をかける。

到るトコロにカネをバラ撒いて電力会社にモノを言えないようにする。

ダイジョウブ 全部電気代に上乗せするダケだからさ。



っつうかソモソモさ 

原発ってコストが安いンぢゃあなかったの???

コストが安くて儲かる商売なら
クニが儲けを保証する必要ナンてないンぢゃあ無ェの???

ナンで儲けを保証しなアカンのやろか??
キチンとマトモに商売すればイイだけのコトやんか。

健全な市場での適正価格での商売だと採算が取れんワケ??

アタリマエのコトをアタリマエにヤッテ商売として成り立たないならば

ソレって安いとか高いとか以前の問題ぢゃあないの???

ナニを持って高いとか安いとかドヤ顔で言ってるワケ???

ダレかアタマのイイひとオレにも理解出来るように教えて下さい。



































0 件のコメント:

コメントを投稿