Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月25日月曜日

ダイジョウブダイジョウブ ドコも皆ンな同じ様に被爆してガンを発症しているからダイジョウブ








「発症割合に地域差が無いンだからギャアギャア騒ぐな」

http://www.minpo.jp/news/detail/2014082517646


本当に放射能による影響が無いと考えているのであれば

こーいう検査を全国くまなく行ってデータをキチンと公表するコトが
風評被害を防ぐコトに繋がると思うんだけどねェ。

アホを釣るようなキャンペーンばっかり繰り返していたって
風評被害は無くならないと思うよ。

皆ンなが皆ンなソンな浅墓なヤリ方にコロッと騙される
程度の低いコクミンばっかぢゃあ無いでな。

まァソレもコレも 
本当に風評なのであれば のハナシなワケだけどさ



























0 件のコメント:

コメントを投稿