Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月17日日曜日

検討が不十分でしたがナニか??失敗は次の糧にして行きますけど文句ある??予定通りに行かないコトがあるのはアタリマエなのだからいちいちギャアギャア言うなよ








「ソンなコトをヤッテも無駄だと言われていた氷の壁はヤッテみたけど結局ダメでした」

http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/140814/dst14081408090001-s.htm


250トンの氷と1トンのドライアイス 

はてさてソレを投入するのに総額幾らをドブに捨てたのでしょうか

全部電気代に上乗せされるンですよね。

あんたらの失敗の尻拭いをナンでワシら消費者がせにゃならんの??


作業員の方達はドレだけ無用な被爆をしたんでしょうか

「ヤッテみたけど結局ダメでした」で 切り捨てられて良いのですかね。

 居直られても黙っていなきゃダメなんすかね。































0 件のコメント:

コメントを投稿