右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2011年11月6日日曜日

まるで福島原発爆発事故の再現




瓦礫を焼却処理するということは
地面に落ちた汚染物質をもう一度空気中に舞い上げるということだ。

アメリカ政府ですら放射性廃棄物として
何千年も地中に埋め管理しなければならないようなモノを
日本政府は焼却処理しても良いという。

たとえ国が認めた基準を超えるような超高濃度の瓦礫でも
汚染されていない瓦礫に混ぜて薄めて
キロあたりの線量が基準値を下回るようにインチキすれば
焼却処理しても良いという。

意味がワカラン。
ナンの為の規制なのだ???

国がいうトコロの規制ってのは
放射能を拡散させる為のキマリごとで
放射能を拡散させない為のキマリごとではない。

ソレって「規制」になるのか???
「規制」というよりも「推進」だろ・・・。
核ゴミ処理利権が形成され、利権で、この国は動く。
国民の健康・命より、利権だ。
平時も有事も体質は変わらない。
乳幼児の尿から187bq/kg検出されようが、知ったことではない。



「瓦礫は鉛の箱の中に入れた状態で測定」

なぁなぁ・・・瓦礫の計測は鉛の遮蔽コンテナに入れて
遮蔽された状態で計測してるってホンとなの???

線量測るのに遮蔽してドーすんのさ。

っつうか、鉛のコンテナで運ぶってコトはだ
瓦礫が被曝してて危険だって知ってるから鉛のコンテナで運ぶんだよね???
でなきゃワザワザ重量の嵩む鉛コンテナなんて使わんもんなぁ・・・。

ねェねェ・・・瓦礫の線量が0.028μSvで
バックグラウンドの線量が0.028μSvで
瓦礫からは0.001μsv/hも出てないよって発表されているってホンとなの???

まずさ、瓦礫の線量云々よりもだ
東京で空間線量0.028μSvってありえんやろwww。


「東京が引き受ける瓦礫のセシウム濃度は46~104Bq/kgだそうですよ」

少なく見積もって、1kgあたり46ベクレルってコトはだ。
ソレが50万tだと総量でドレだけになる???

ちなみに1トンは1000kgだ。
1kgの1000倍だわな。

50万トンってのは1tの50万倍だ。

つまり50万tってのは1kgの1000倍が50万個ってコトだ。

ホラ、計算してみなよ。















0 件のコメント:

コメントを投稿