Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年11月19日土曜日

ウチのパーツは安心ですョ♪♪♪www。





「解体屋も大変ですな・・・」
http://mytown.asahi.com/kyoto/news.php?k_id=27000001111140001

こーゆーのの経費も東電に請求出来るのか???



「メーカー系列中古車業者やディーラーは汚染車両を売るわけにもいかず」

悪質業者やブローカーなんかは平気で売るけどね。

関東の車検場で働いている方が言うには、
「ものすごい勢いで毎日福島の車が関東のナンバーに変更されています。
ビックリするくらい異常な台数です」
とのこと。

当然被曝パーツも出回っていますよ。
中古部品で修理する時もガイガーカウンターは必須ですョ~。

ウチの部品は計測済みなので安心です♪♪♪(ホンとかよwww。)













0 件のコメント:

コメントを投稿