Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年11月27日日曜日

あなたは自分のお孫さんに、福島のお米を食べさせる事ができるのですか?

「奥田瑛二って、たしか春日井出身だよね・・・」

津川雅彦
黒柳徹子
奥田瑛二
西田敏行
西岡徳馬
本田博太郎
笹野高史
村田雄浩
相島一之
田中章


コメント105

市民プロ…。
サヨク…。
これらの言葉を浴びせられた為に傷つき、
何も言えなくなってしまった親がどれほど多いことか。

市民プロ結構。
サヨク結構。
子供を守ることができるなら極左にでもなりましょう。
ただし、私達を市民プロ・サヨクと批難したあなた方は極右でよろしいですね?
国民より国家、人間よりお金が大事な方々なんですよね?

食べて応援するなら一族郎党で福島に引越し、せっせと地産地消に励んでください。
こちらで応援されると、排泄物から放射性物質が拡散する恐れがあるので。



ちと件数が多いですけど、コメントまでキチンと読んで下さい。

芸能人って「調べてみよう」とか思わないのかね。
知っててやってるのかな。

やっぱ金なのかなぁ・・・。

金なんだろうなぁ・・・。


残念だわ・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿