右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2011年11月25日金曜日

ヤリ逃げは許さんよ




オークションをヤリはじめて随分たつ。

今の出品用のIDは2つ目で、
3500件を超える評価をもらっている。

中にはチンカスな入札者も居て、
商品説明を読まないヤツとか、
画像すらマトモにチェックしないヤツとか、
落札案内を読まないヤツとか、

テメェ勝手な思い込みで
商品説明を脳内変換して入札してくるヤツや
被害妄想全開で落札案内を脳内変換するヤツも居る。

オマエらオークションやってるってコトは
イチニンマエの社会人なんだろ???

イチニンマエの社会人なら、
テメェのヤラカシタ後始末くらい
キッチリ最後までオトシマエつけたらんかい。

テメェの勘違いで食って掛かって悪態ついて
自分の勘違いだと判ったらマトモに謝罪もせずシカト。

ドイつもコイツも
ナンで「すいませんでした」「申し訳ありません」って
素直に謝れないンかね。

謝ったら負けとでも思ってるンだろうか。
ケツの穴が小さ過ぎるわ。

世の中ソンなに甘く無ェぞチンカス。

俺は絶対にヤリ逃げは許さん。


悪質入札者撲滅キャンペーンだぜ!!!


以下、オークションのやり取り

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
11月 19日 19時 21分
落札者: zegnia_dansyaku (413)
メッセージは以下のとおりです。
242-0014神奈川県大和市上和田2661-2
ヤマダ タカシ
090-9306-3572
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

落札して即効で、イキナリコレだけ送られて来た。

住所と名前と電話番号

挨拶もナニも一切無し。

別に挨拶なんて無くても良いのだけど
支払方法の希望も発送方法の希望も書いていない。
それと、14件もの「悪い」評価に 
5件の「どちらでもない」の評価がひっかかる。
427人中の14件だから、ソートーのヤカラなのは間違いないwww。

とりあえず発送方法と支払方法を説明して選択して欲しい旨と、
落札品がスタッドボルトだったので
希望ボルト寸法の選択を御願いした。

そしたら翌々日になって届いたメッセージがコレ

@@@@@@@@@@@@@@@@@
これ以上の情報は載せたくありません

242-0014神奈川県大和市上和田2661-2
ヤマダ タカシ
090-9306-3572
@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なぁヤマダよ、オレは意味がワカランぞ・・・。

*******************************************************
ヤマダ様

当方からのメッセージを最後まで熟読頂き、
必要事項を返信下さい。

このようなやり取りは御互いの時間の無駄なので
的確な返答が頂けない場合には
落札者都合にてキャンセル手続きを取らさせて頂きます。
***********************************************************************
と、とりあえずメッセージを送る。

で、翌々日にやっと帰って来た返事がコレ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

この情報だけで、発送可能なのに、一方的に個人情報を出せとはひどい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

完全に被害妄想の思い込みの勘違いの一行メッセージ。

コッチは発送方法と支払方法とボルト寸法が知りたいだけ
ソレが判らないと取引が進められない。

なのにヤカラは「個人情報を訊き出そうとしている」と
被害妄想全快www。

*******************************************************************************
当方からのメッセージを良く読んでモノをいって下さい。

個人情報に関しては
最初に「出来るだけ御協力を御願い致します。」と言っただけで
個人情報をもっと出せなんて一言も言ってませんよ。
個人情報に関しては
あなたの送って来た情報で何ら問題ありません。

あなたは発送方法も支払方法も指定せず、
ボルトの寸法すらも指定していない。

思い込みの被害妄想も甚だしい。
******************************************************

とりあえず、言いたいコトは言わしてもらって
謝罪があれば、取引続行してもイイし
キャンセルならば
発生した手数料を払ってもらって手打ちにするかね
と、思っていたのだが返事は無く・・・。

今日になって「非情に良い対応でした。」と評価が・・・。
あやうく騙されるトコでしたwww。

「非常に良い出品者です」と評価されても
出品手数料も落札手数料も戻ってこないし
オレの腹の蟲はイチミリもおさまらんwww。

と、云うコトで

ブログで晒し者にするコトとなりました。

皆様、悪質落札者にはくれぐれもお気をつけ下さい。



追伸:ヤマダ様
まずは、誠意を持って謝罪頂き、
発生した手数料と再出品の手間賃を御支払い頂ければ
このブログは削除致します。
社会人として責任ある行動をとられる事を願います。


ケジメはキチンとつけんとね。
世の中「チョロぃやつ」バッカりぢゃあ無いってコトを思い知れや。














8 件のコメント:

  1. モンキーファンです(^ ^)
    個人情報をここに載せていいのでしょうか^^;
    言い方悪いですがあんたとんだ悪党だぜ

    返信削除
  2. 匿名さん>
    今頃気付いたの???www。

    返信削除
  3. 匿名さん>
    誠意を持って対応するというこの管理人は間違っちゃいない

    個人情報を流す意図をよく考えなよ

    オマエらも騙されない為の情報公開じゃないのかい?

    クズは排除でいいじゃんwww

    本当に欲しいヤツ、乗りたいヤツが入札すればいいと思うが・・・

    返信削除
  4. すくなくとも〈御人好し〉ぢゃないわなwww



    でも、向こうは確かにアホーですが
    所詮はマナーが最低程度

    実害あるとはいえ流出は
    ルールに反するきがするわぁ

    自力解決を禁じてる
    法治国家なだけに

    こんなオコチャマ相手に対して
    ちーとばかり殺り過ぎな気もしなくないです

    っつーても聞くヒトぢゃないし
    なんかあってもかわしちゃうんだろな

    ヤーマダはバカタレだなぁ

    返信削除
  5. 匿名その2さん>

    オレがヒトトシテ相手に接する時に
    忘れてならないコトとして
    「相手に対する敬意と誠意を忘れるべからず」
    ってのが念頭にあります。

    だから、相手に対しても、
    コチラに敬意を払わないのであれば
    コチラも相手には敬意を払わない。

    相手が誠意を持って対応しないのであれば
    コチラも誠意を持つ必要は無い。

    そう考えています。

    今までオレとモメゴトを起こしたヤカラ達は
    全て自分達が招いた結果が起こしたコト。

    ヒトトシテの配慮に欠けるヤカラを
    ヒトトシテ扱う必要など無いwww。

    オレのヒトに対する対応は
    イツでもドコでも誰にでも

    相手の対応の鏡

    なのです。

    返信削除
  6. PONちゃん>
    オレがルールブックだからナンの問題も無いwww。

    オレはクニから金貰ってるワケじゃないンで
    クニに媚びる必要も無いでねwww。

    少々ムチャしたって仕事をクビになるコトもないから
    ナンもビビる必要も無いしねwww。

    失うモノもナンも無いしwww。

    オレが間違っているのならば司法が解決するやろ。

    ドコにでも出たる。

    逃げも隠れもせんよ。

    大人ぶってイイコちゃんちゃんで
    誰にでもエエカッコして
    肝心なトコでクチを噤むヤツラが
    今の日本をダメにした。


    世間は厳しいのよ。
    尻尾踏まれても我慢するよーな
    ショボイ奴らばっかりぢゃあ無い。

    「ヒトの尻尾踏みゃあ噛み付かれるに決まっとる」

    ってコトを思い知れ。

    「世の中チョロぃ」なんで思ってたら大間違いだでよ

    アカンことはアカンのじゃ!!!

    返信削除
  7. まあね、アタシも背中踏まれたら三倍返しのヒトだもんなぁ

    ただね、

    やり過ぎてファニさんが損したら
    勿体ないなってだけっすよ

    ってだけ~

    返信削除
  8. PONちゃん>
    キモに命じておきます。

    返信削除