Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年11月12日土曜日

被爆蒲焼




「焼き鳥屋と鰻屋は要注意???」

焼き鳥喰うにもガイガーカウンターは必要になる???

炭焼きをウリにしている焼肉屋とかもチェックが必要だわな。

まぁ、喰いに行く分には大した被爆ではないだろうけど
ソコで働く人とか、ソーいう店の周辺に住む人とかは
たとえ福島から遠く離れていてもホカヒトゴトではないというコトだ。

放射能を拡散すれば、
コンなコトがソコラじゅうで起こる。


ありとあらゆるモノが放射能で汚染される。

















0 件のコメント:

コメントを投稿