Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年11月18日金曜日

なんで除染なんだよ!





「除染何度もやったよ!下がんないんだよ!!!」






「環境省に原発事故汚染土壌が送りつけられてきた」
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2011111701000539/1.htm


http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111117k0000e040053000c.html

東電や政府に濃いトコのを送りつけてやったらええねん。
「直ちに影響は無い」らしいし
「因果関係は無い」らしいから大丈夫やろwww。


「我々が電力会社に対抗する手段」

東電が賠償支払いを渋ったり
嫌がらせのような書類提出をさせたりするんだから、
こちらも自動引き落としをやめて、
わざわざ請求書や催促状を発行させて、
渋々払うくらいのアピールはみんなでしてもいいよね。














0 件のコメント:

コメントを投稿