Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月28日日曜日

Village People




どんなリアクションがあるのか楽しみにしていたんだけど、

何の反応も無いんで、チョッとガッカリなfunnyで御座いますwww。


まぁ、見てる人がそれなりに居て、リアクションが無かったと言う事は、

俺の言う事を、それなりに真面目に考えてくれているんだと思う。

俺はそう思いたいし、そう信じたい。


けして他人事でも無ければ、自分以外の誰かのせいなんかじゃあ無いって事。


本当は「極一部の人達が突出している」ってだけの話なんだろうけれど、

儲かるバカを持ち上げて囃したてて、金儲けに走った業界に、

賛同したり、黙認していたのは、私達自身なのですよ。


SHOWを主催する側は、SHOWにエントリーしてくる車両は勿論ですが、

小排気量車をメインに扱う雑誌やネット等の媒体等を見て、


「こんなレベルの低いモノが持て囃されるようなジャンルなら、ウチのSHOWには必要無いな」


という判断をしたんだと思います。

ただの思いつきで特定の車両の排除なんてする訳が無いですから・・・。


確かに、SHOWや雑誌やネット等の媒体に露出しているのは、

俺みたいな極一部の人間だけです。

でも、そんな俺を含む、「モンキー村」という部落をつくり上げてしまったのは、

誰でもない、俺を含む4ミニに携わる人間全ての責任なのです。

小排気量車が十羽一絡げで扱われている、という事は、

自分自身もその中に含まれている というコトなんです。


けして他人ごとでも、誰かのせいでも無い。


十羽一絡げで扱われる、という事は、

暴走する「モンキー村」を黙認していた自分にも責任があるのです。




俺が毒を吐くコトで、少しでも皆が考えるようになって、

皆の意識が変わってくれればと思う。


だから俺は、毒づくコトは止めないよwww。

コレからも、カッコ悪いモノを「カッコ悪い」って言い続けるwww。


その代わりに、俺の持っているネタはドンドン吐き出すつもりだ。

まぁ、大したネタも無いから、「そんなの知ってるよ」って話も多いだろうけどwww。

多少なり、皆のレベルUpの手助けになるとイイなぁって思う。


俺も頑張ってセンスとスキルを磨いて、

イツかグウの音も出ないような作品を生み出せるように頑張るよ。


「昔は原付ってだけでバカにされ差別されててさwww」

そうやって笑って話せる日がくるとイイなぁ・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿