Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月17日水曜日

Tank Cap

  
  
    
これは、Z50Rのヤツ。
  
今でも新品が買える。
  
Y!で焦って買わずに、ホンダの御店で値段を訊いてから買いましょうwww。
  
  
  
  
  
こっちもY!で良く見るタイプ。
  
これは、CT110(ハンターカブ)のサブタンクのキャップだね。
  
これも新品がまだ出るはずだョ。
  
もちろんY!より安くねwww。
  
  

  
  
これは、T360のタンクキャップの代替品だったと思う。
  
これもまだ新品で出るんじゃあないかなぁ・・・。
  
これはY!でも、あんまし見ないね。
  
  
  
  
  
  
これらのタンクキャップは、値段も手頃だし、入手も簡単。
  
ノーマルと差をつけれるし、イイコトづくめ。
  
さっそく注文してやろう、って思った貴方。
  
早まっちゃイケマセン。
  
  
これらのタンクキャップには、ひとつだけ大きな問題があるので御座います。
  
  
それは、
  
  
「4L以前のモンキーには似合わない。」
  
  
ということ。
  
  
4Lタンクまでは、給油口のバングル部分が飛び出ているので、
  
かぶりの浅いタンクキャップを取り付けると、
  
キャップがデベソに為っちゃって、激しくカッコ悪いのです。
  
  
「ビヨぉ~ん」って飛び出たタンクキャップを、
  
「カッコイイ」って思える人には御勧めですが、
  
正常な美的センスを持ち合わせている人には御勧め出来ませんwww。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
「んじゃあ結局、ノーマル意外で似合うタンクキャップって無いんじゃん。」
  
そう思っている貴方、その答えはほぼ正解ですwww。
  
  
  
俺がノーマル意外で似合うと思うのはコレくらいかな。
  
  

  
  
これは、代替品ではない本物のT360のタンクキャップ
  
代替品と違い、イイ感じにキャップが給油口に被ってくれる。
  
  
T360のマニアは、金にいとめをつけないキチガイが多いので、
  
常識的な価格で手に入れるのは、非常に難しいと思うけど、
  
頑張って根気良く探せば、俺みたいに縁(えにし)が巡って来るかもョ♪♪
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
美的センスが正常だと、色々と気に為っちゃって大変だよねェwww。
  
でも、そういう細かな所を根気良く潰して行くのが、本当のCustomだと思う。
  
  
センスの欠如している輩達は、そういう所を平気でスルー出来るんだろうし、
  
おそらく気が付きもしていないだろうねwww。
  
  
ただ店先にぶら下がっている部品を付け替えるだけの行為を、
  
「カスタム(敢えてカタカナw)」なんて言っている位だからさwww。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

  
  
Customって、拘れば拘るほど「面倒臭い」って思うよwww。
  
だけど、それがCustomなんだから、
  
より良い物を求めれば、不可欠な行為なんだよね。
  
  
簡単に済ませられるモノなんかで、他との差別化なんて図れるワケがないのだから、
  
面倒臭がって逃げていては、「個性」を語る資格すら無い。
  
  
俺は、そう思うよ。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿