Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月10日水曜日

Howling

  
  
    
名前も知らなきゃ顔も知らない。
   
何処かの村の輩のカケラ。
    
毎度のコトで、言うはデカイが実が伴わず。
    
「あォ~ん あォ~ん」と、
    
己のナニをしごきながら、月に向かってヨガってるwww。
    
  
    
  
    
  
    
  
    
  
    
  
    
    
世の中全て、結果がモノを言う。
     
だから必死で頑張るワケだし、
     
必死で結果に拘るワケだ。
     
     
参加賞より入賞を、銀メダルよりも金メダルを。
     
     
己のアイデンティティを表現することすらも出来ない
     
遠吠えするしか能の無い負け犬には、
     
参加する意味も、参加する意義も、賞の重みも、賞の価値も、
     
解るワケが無いし、解りっこ無い。
     
     
オリンピックになると、やった事もないであろう種目の選手の事を、
     
上から目線で偉そうに解説するワイドショーの司会者が居るでしょ??
   
アレと同じさwww。
     
     
それでも、奴らは顔と名前を晒して語ってるのだから、  
   
匿名でしかモノが言えないショボイ輩よりはマシだわなwww。
     
   
そういう観点では、「本意ではない」と言いつつも、
    
「参加する事に意味がある」と言い訳しながら、
     
恥かし気も無くSHOWに出てくる奴らの方が、
     
まだ、参加する意味と、参加する意義を理解しているだけマシか。
     
     
まぁ、どれだけ吠えたところで、
     
結果が伴わなけりゃあ、俺も「負け犬の遠吠え」なんだよね。
     
頑張って結果を残さなきゃなぁ・・・って思います。
     
     
じゃないと、名無しの負け犬達と同列扱いだもんね。
     
それでは余りにも惨めで悲し過ぎるョ・・・www。
     
     
頑張るぞォ~♪♪♪www。
   
  
    
  
    
  
    
  
    
  
    
  
    
  

0 件のコメント:

コメントを投稿