Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月9日火曜日

Aluminium Top-bridge

  
  
2ちゃんで話題になってるワリには、アクセスが大して増えていないと言うことは、
  
みんな毎日ココを覗いてくれている、っていうコトなのかな??www。
  
  
せっかく覗いてくれているのなら、ココにも書き込みしてくれればいいのに・・・www。
  
  



これが、正真正銘Z50A(両手ブレーキ)のトップブリッジ。


  
これは、部品出しのN.O.Sだけどね。
  
  
  
  
  
ステム穴径はDAXのエキスポートと同じ。  
    
DAXのエキスポートは脱着式しか無い、って思っている
  
無知な「にわか」さんって沢山居るんですね。
  
  
自分の好きなバイクのコトくらいは、ちゃんと勉強しましょうねwww。
  
恥ずかしいからwww。  
  
    

  
新品ですが、ちゃんと二つミゾです。
  
  
まぁ、ミゾが二つでも四つでも、興味の無い人にはどうでも良いコトなんですけれど、
  
ボルトのアタマの刻印にまで執着する純正万歳派のヘンタイさん達は、
  
こういった重箱の隅っこを突付くのが唯一の生き甲斐なので、
  
そういった人達を相手に商売をしていると、
  
知っていないと対等に渡り合えないのでありますwww。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿