Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月7日日曜日

Aluminium Top-bridge

  
これは、Z50Z専用のトップブリッジ、

  
Z50Zは、フロントフォークが脱着出来て、車に簡単に積み込み出来る。
  
という触れ込みのモンキーだったのですが、
  
実際に、フォークを外して車に積んでいた人がどれくらい居たのかは、
  
甚だ疑問ではあるwww。
  
  
ましてやトランクに横倒しなんて・・・。
  
そこまでホンダを信用して良いのか?・・・www。
  




  
やはり、アッパースプリングホルダーの突起穴は存在しない。
  
何かを取り付ける予定だったのか? 謎の突起が存在しています。
 



  
ステム穴径は17mmで、穴はカラーのような物で保護されている。
  

  
ハンドル嵌合部は四つミゾ。
  
  
  
オークションなんかでは、非脱着タイプのトップブリッジより安価なので、
  
思わず入札してしまって、「ステム穴が小さいがな・・・(TT)」
  
なぁんて人が時々居るようですので、気をつけて下さいwww。
  
  
  

  

  

  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿