Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月27日土曜日

Admonition



それは、自らの戒めの為に。

それは、自らを窘める為に。

それは、自らの襟を正す為に。











自分自身を追い込む為に、毒を吐く。

吐いた唾は飲まないよう努力するし、

言葉にした限りは、実現出来るよう頑張るだろう。


公の場で、身元を晒し、毒づいたり、ダメ出ししたりすれば、

己が、みっともない事をした時に袋叩きに遭うのはアタリマエだ。

だからこそ、己の吐いた言葉に責任が持てるように、

行動にも心掛けるし、言動にも気を配る。


まぁ、毒で表現するのは、俺のスタイルだと思ってくれwww。

気分を害している人には、この場を借りて誤っておくよ、申し訳ないm(_ _)m。


まぁでも、この毒のオカゲで皆に注目して貰える様に成ったワケだから、

概ね作戦は成功したと言えるだろ??www。


俺は、誰かを軽蔑したり、非難したりしたいんじゃあ無い。

ただ、現実を知って欲しいだけだ。


如何に、ミニバイク乗りが蔑まれた目で見られているのか ってコトを。


それは、ぬるい村の中に居ては、けして見えてこない現実。





否定されたり、拒絶されたりするってコトは、

何がしか、必ず要因があるのだと思う。


それなのに、拒否されたコトに逆切れしているだけで、

その要因を理解しようともしない。


言葉尻や揚げ足をとって貶すだけで、

肝心の論点には触れようともしない。



メーカーやメディアは金の亡者でアテに為らない。

我が国のCustomレベルは年々上がっていっている。

「所詮原付」との格差は広がるばかりで埋まる事は無い。


そりゃあ拒否られても仕方が無いわなwww。




俺には責任が無いなんて、コレっぽっちも思ってないよ。

俺なんて全然ダメダメの鼻糞だもん・・・。



俺が、主催者のグウの音も出ないようなのを創っていれば、

十羽ひとからげで排除しようなんて思わなかっただろう。




もし、木村さんが、hoonでライドインしたい

って言ったら。

もし、CHICARAさんがCHICARA ARTⅣでライドインしたい

って言ったら。

主催者は、絶対にNOとは言わないだろうからね・・・。




傍から見たら、「俺もオマエも所詮は目糞鼻糞」なんだよね。


だからこそ、糞から皆んなで抜け出ないとダメだと思うんだよ。

我々が糞じゃ無くなれば、排除される事も差別される事も無くなる筈。


でも、その為には、

皆が「己は糞である」という自覚を持って

糞から抜け出ようと努力しないとダメだと思うんだ。


糞の分際で「糞」と言われて逆切れしているだけでは、

扱いが悪くなるのはアタリマエだし。


「別に糞のままでエエし」って 開き直っていれば、

進歩の無いレベルの低い奴らってレッテルが貼られるだけ。


我が国で最大級のカスタムバイクショー

そんな世界からも注目されているショーの、

クオリティを上げていこうと、オーガナイザーも必死なんだよね。


逆の立場でモノを考えれば、当然の結果なワケです。




俺独りでは、何も出来ないし、何も変えられない。

皆んな一人一人の意識が変わらない限りはね。


この差別の流れがアタリマエになって、加速しない事を祈るばかりです。















0 件のコメント:

コメントを投稿