Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月15日月曜日

Auctions







最近は、とんと笑える出品がなかったオークションだけど、

久々に笑わせて貰いましたwww。


目の付け所が素晴らしい♪♪


まるでゴッティのようなスパルタンな雰囲気も、

偶然なのか狙ったのか・・・www。


考え方は、とても素晴らしいから、

もっと丁寧に創れば、唸る部品に成るだろうね。


まぁ、上手い下手は在れど、

「他との差別化」って言うのは、こういう事だろ??、

そんなひと言が聞こえて来るような、ヒント満載の一品(ヒトシナ)でしたwww。
  
  
店先にぶら下ってる部品しか使えない、って思っている村人には、
  
理解出来ない話だろうなぁ・・・www。
















ブログにアドレスを掲載してから、

色んな人からメールを頂く様になった。


全て目を通して、返事を書いている筈なので、

「俺のトコには返事が来んがや」っていう人は、

「こんにちは」とか、「はじめまして」とか、

迷惑メールと間違えるような件名で送っているものと思われます。


怪しいメールは、開封せずに即ゴミ箱行きですので、

メールを送って頂いて、2~3日しても返事が無い方は、

きっと削除しちゃってますので、

件名に「ブログ観たぞゴルァ~www」とでも書いて、

御手数ですが、送り直ししてみて下さいませm(_ _)m


















まぁ、皆さん思う事は同じなようですな・・・www。

珍カス、珍憧、珍ドン、には、辟易してる・・・。

気持ちは、とても良く解りますョwww。


まぁでも、陰でグチグチ愚痴っているだけでは、モノゴトは進展しないっすよ。

何を言っても、陰で言うだけで引き篭ってる限りは、所詮は陰口ですしね。

それでは、何の実績も無い、結果も出していない、文句を言うことしか出来ない、

無い無いづくしの「名無しの臆病者」と同類ですからwww。


不満や鬱憤が溜まっているのなら、

ブログでも立ち上げて、ドバっとぶちまけてやったらどうですか??ww。

珍達に現実を突きつけて、井戸から出る事を薦めてみてはどうでしょうか。


世界は広大で、深遠で、素晴らしく、美しいものなんだよ、って。

そんな、狭く薄汚い輩の井戸から早く出ておいで♪♪、ってねwww。


このままモンキー村が鎖国的な北朝鮮状態を続ければ、

デコトラやバニングと同じ様に、

我が国の恥文化として、世界に認知されてしまいます。

そうなってしまったら、もう取り返しがつかないのですよ。

それはなんとしてでも、阻止せねばならない。


Monkeyという、我が国を代表するモーターサイクルカルチャー(敢えてカタカナねw)が、

デコトラやバニングと同列で語られるなんて、

それは余りにも悲し過ぎるではありませんか・・・。

















2 件のコメント:

  1. Interesting hubs! But why not modify (weld) the existing bolt holes for the rims and make a new pattern that suits these hubs..
    I sent you a mail to the yahoo account but as you state these probably end in your spambox due to the non-Japanese language.

    返信削除
  2. Thank you Ralph.

    Perhaps, it becomes the hint of Custom though it is thought that it suitably made it.
    It is cool to make the wheel.

    E-mail has not reached.
    Did I delete it by mistake?
    I'm sorry in that case.

    Please send mail again.
    In the title of "The blog was seen"

    I will translate by effort.

    返信削除