Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月29日月曜日

Ride on









実は、五月の中旬辺りにツーリングを予定してたりします。 

実は今まで、自分用の街乗りモンキーを所有したコトが無いので、

今回が、初のモンキーでのツーリングだったりしますwww。

っていう、予定を立ててはいるのです

が、



肝心の街乗り仕様の製作が、全く進んでおりません・・・(汗

昨年のエンジョイに持って行ったままで何んも進んでなかったりします・・・(爆汗





とりあえずJOINTSが終わったら、すぐに取り掛かる予定なんだけど、

本当に間に合うんだろうか・・・。



まぁ、間に合わなかったら、サポート隊ってコトで車で参加するかなwww。

一応仲間内のプチツーリングんですけど、飛び込みもOKにしてみようかw

なんて話も出てております。

参加資格は、「4Lまでのモンキー」であれば、あとは何も無し。



申し訳ありませんが、モンキー以外の車種や、5Lは御遠慮願います。

場所は、愛知県知多半島の師崎の予定です。

適当に集合場所を決めて、適当に目的地を決めて、適当に集まって、適当に解散する。

って言う、ナンとも適当なツーリングで御座いますwww。

日にちは、5月16日か5月の30日を予定。

きっとギリギリまで日にちは決まらないんじゃないかと思いますが・・・www。













0 件のコメント:

コメントを投稿