Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月21日日曜日

Quieting


まぁ、まぁ、落ち着けwww。
  
どちら様も落ち着いてwww。
  
お互いに、どっちもどっちの目糞鼻糞www。
  
俺を含めてwww。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
心配しなくても、逃げも隠れもしないからwww。
  
っつうか、今更逃げも隠れも出来んだろwww。
  
何処の誰かも、全部バレてんだからwww。
  
  
誹謗中傷抗議に注意、ナンでも随時受付中♪♪
  
御問い合わせは、メールか質問欄からアドレスを明記で御願い致しますm(_ _)m
  
質問には返答致しませんので、公表される事はありませんから御安心下さいwww。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
今年のスケジュールは、4月のJOINTSを皮切りに、
  
肉祭り、エンジョイ、HotRodCustomShowは決定。
  
ニューオーダーへの参加を調整中と、今のトコはこんなトコです。
  
直接話がしたい人は、是非最寄のSHOW会場やイベント会場に足を御運び下さいm(_ _)m。
  
時間が許す限り、Customについて熱く語ろうではないですかwww。
  
  
勿論、俺にダメ出しして欲しいっていうマゾな御方も大歓迎♪♪
  
直接本人の目の前で、何がどうダメなのかを、ズバリ指摘して差し上げますwww。
  
  
  
  
  
  
今年は、チャランポランのチンカス集会には行きませんwww。
  
お母ちゃんに「どんだけイヤでも、3回までは我慢しなさい」って教えられてたので、
  
3年我慢して行きましたが、
 
残念ながら3回行っても、あの集会の意義が一つも理解出来ませんでしたwww。
 
 
「何のメリットも感じないイベントに行く理由が無い。」
  
とあるビルダー氏の語った言葉の意味が、今なら良く理解出来ます。
  
わたしも、そんな無駄なイベントに消費していた貴重なエネルギーを、
  
他のSHOWにまわしたいと思います。
  
  
毎年、会場で御会い出来るのを楽しみにしていた方々と、
  
今年は御会い出来ないないのはとても残念ですが、
  
何卒御理解頂きたいと思いますm(_ _)m
  
  
一応今のトコは、エンジョイには参加する予定なので、
  
ツインサーキットで御逢い致しましょう♪♪
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
はい、というコトで、2ちゃんの話題はコレで終了www。
 
そろそろ、本題の部品自慢に戻りたいからさwww。
   
  
どうせ、アソコには誰が何を書いたとて「本人乙」だろうし、
  
自分達を否定する意見には、御決まりの人格攻撃や容姿攻撃程度しか出来ないのだから、
  
彼らには、何を言っても無駄ですよwww。
  
匿名で吼えるのが関の山ですしねwww。
 
本気なら、とっくにウチに乗り込んで来てるでしょ?www。
  
ソレはソレで楽しそうだけどねwww。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
っつうか、脊髄反射するってコトは、それなりに自覚はあるんだねェwww。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿