Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月11日木曜日

Aluminium Top-bridge

  
  
これは、Z50Mのやつ。
  
やっぱり、Z50AやDAXエキスポートの物と比べると、
  
色んな所に違いがある。
  


  
  
肉厚を含めて、色んな所が華奢だし、
  
(上Z50A 下Z50M)
  
  
  
そもそも 、後のモデルとはフォーク径が違うので、
  
フォークのザグリ径が小さくて、そのままでは流用出来ない。
  
  
M以外に使おうと思って探している人は、気を付けた方が良いでしょうwww。
  
  
手持ちがE1刻印しかないので確認ができませんが。
  
確か、E2刻印も同じだったと思います。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
「自分の売るパーツの価値を高めるため」って
  
指摘してた奴・・なかなかスルドイねwww。
  
  
もう、「金持ってりゃ勝ち」的な、
  
「高額部品自慢」に成り下がってしまった「レアパーツ」にはうんざりなのよ、
  
  
『「古いから」「稀少だから」良いモノであると、変な過大評価をして
アホほど金を突っこむ。そんなの、いい歳したオッサンのすることじゃねえ』
  
  
本当に、その通りだと思う。
  
凄くカッコ悪いよね。
  
  
だから、永い事かけてコツコツと集めてきた部品達だけど、
  
いつまでも未練がましく抱えてないで、スッパリと手放す事に決めたのよ。
  
レアパーツとか言われている部品達を、全部売り払ってさ。
  
持ってるネタも全部吐き出してやろうかと思ってさwww。
  
  
だから、「持ってた証」として、ココに全てを晒そうかと・・・www。
  
その為もあって、新しくブログを乗り換えたワケさwww。
  
  
にわかマニアが流布している、レアパーツに関する都市伝説的な嘘や噂も、
  
俺の知っている限りだけど、正していければ、って思っています。
  
知らないコトまで、知ったかぶって書くことはしないけどねwww。
  
  
真性のヘンタイさん達が、必死に隠しているネタとかも、
  
知っているコトは全部バラしちゃおう、かなってwww。
  
  
もう、何処かの誰かが過去に創り上げた物を、
  
既に存在する物を、必死で寄せ集めて、
  
内向きなイベントや撮影会に参加して、「どうだ」って自慢げな顔しているだけでは、
  
満足出来なくなっちゃったんだよねェ・・・www。
  
  
金で解決出来るように為っちゃうと、モチベーションも続かないしね。
  
そもそも解決する為の金も無いからねwww。
  
  
与えられた物を寄せ集めて、皆と似た様な物を造って、
  
「俺の方が1cm太いぜ」とか「俺の方が〇ccデカいぜ」とかっていう、
  
粗末なチンコ自慢も、どうにも理解出来ないし馴染めないしねェ・・・www。
  
少々太かろうが少々デカかろうが、粗チンには変わりないのにさ・・・www。
  
  
自分のセンスとアイディアで切り貼りして創り上げた作品を、
  
世界に向けて発表する方が、何百倍も面白いんだよね♪♪。
  
  
桁がヒトツもフタツも違う、高価なベース車を使用した珠玉のCustomマシン達と、
  
同じ土俵で、己のセンスとスキルだけで渡り合う。
  

まぁ、「渡り合う」って言ってるけど、相変わらずスキルは全然無いし(><)
  
上は数千万円クラスのハーレー達が参加するSHOWだから、
  
レベル的には全くハナシにはならないんだけれどネ・・www。
  
  
それでも、にわかやチンカスが寄り集まって、
  
ケツの穴を舐め合っているだけのイベントとは、
  
満足度も、興奮度も、全く桁が違うんだよね♪♪。
  
  
実際、あれを味わっちゃうと、
  
チャランポランなチンカスイベントや、 
  
ホトホト困ったちゃんが集まる撮影会なんて、
  
よっぽど暇じゃないと、行く気にならないもんねェ・・・www。

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
あ、そうそう。
  
「RS1000のエンジン」 
  
俺は、RCBとか大好きだから、個人的には痺れるけれど、
 
チャランポランなイベントに持って行っても、
  
誰も理解出来ない(知らない)と思うよwww。
  
  
Custom Showにエンジンだけ出しても、
  
大して評価されないだろうし・・・www。
  
「RS1000」のエンジン積んだCOOLなChooperでも造れば、
  
話はまた違ってくるんだろうけどねwww。
    
まぁ、「RS1000」のエンジンを積んだChopperが、
  
カッコイイかどうかは疑問だけど・・・www。
  
  
そういうのは、純正万歳派の気持ち悪いオッサン達が集まってる
  
それ相応のイベントに持って行った方がウケが良いでしょ??www。
  
きっと、「RSC」とか「HRC」とかが大好物なオッサン達が、
  
我慢汁出しながら「ハァハァ」してくれると思うよwww。  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿