Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月12日土曜日

Radio Smile







オレはアノ日ネットに張り付いてた。

「福島第一原発が爆発した」

「放射能がかなりヤバイことになっている」


あの日から 毎日毎日ネットで原発に関する情報を集めるのが日課となった。






このままではアカンやろ・・・。

毎日ネット上に上がってくる情報を精査しUPし続けているウチに
自分の中で溜まっていく違和感に押し潰されそうになりながら
ナニか出来るコトはないモノかと考えていた。

そんな時に大神戸の河田さんが
「反核ステッカー」を作って「反核署名運動」を始めた。


ステッカーか・・・。

ちょうどウチのステッカーを作りたいと思っていたし
反原発運動を兼ねて反原発を主張するようなステッカーをつくれば・・・。

パンクでもなく右寄りでも左寄りでもなく
普通のヒトが受け入れ易いデザインで反原発を訴えれたら・・・。

Love & Peace 平和の象徴であるのスマイルマークと
放射性物質の危険マークを組み合わせて

「ラヂォスマイル」は完成した。













高耐候性を持った高価なインクを使って
3Mの伸縮性の高いシート地に印刷していますので
曲面にも吸い付くように貼れます。

紫外線に強く 自分の車のリアガラスに貼って
雨ざらし日ざらしで3年近くなりますが
色褪せる気配も剥がれて来る気配もアリマセン。

コチラは大小Setで¥200-

実は拘り過ぎて原価割れで売れれば売れるほど赤字です(><)







同じロゴを入れたT-シャツも作りました。







胸と






背中に・・・・。






サイズは キッズ120 XS完売御礼 S完売御礼 M L完売御礼 各¥1500-






ちなみにアイリッシュセターのシェリィさんが着ているのは120サイズ







タオルもあります 1枚¥500-








ワッチキャップ完売御礼とビーニーもあります。

ロゴが刺繍なので御値段チョッと御高く各¥2000-(残り僅か







缶バッヂは100%チャリティです。
現在チャリティは終了しています。

大きい方が1個¥500- 小さい方が1個¥300-
売上は全額を福島のVモンスターさんに寄付致します。

カンバッジの売上金で
低エネルギー領域からのγ線測定が可能な
シンチレーションサーベイメータと
β線の表面汚染測定用のGM サーベイメータを購入予定。

御協力宜しく御願い致しますm(_ _)m




ストレートにメッセージを表に出して訴えるのもイイけれど

ゆる~く 訴えるのもワルくないでしょ?

コブシ振り上げて眼を三角にして訴えるコトも大切だけど
日常の生活の中で自分の意思を表すには
カドが立っていない方が受け入れられ易いかもなぁ~って思ってね。

可愛く魅せといて確固たる意思表示を兼ねる。

原発や核に興味の無かったヒトに
原発や核のハナシをするキッカケになったら嬉しいし
このマークを観たヒトが
このマークに込められた思いを汲み取って貰えたら
そんな嬉しいコトはないよね。


とまぁ ソンな思いも込められてたりスルんであります。

ヨロシク御願いいたします m(__)m



T-シャツもタオルもニットキャップも缶バッジも
レターパック360で送ります。
      370

定形外郵便もOKですよ。 
現在は普通郵便不可

ステッカーは定型外郵便なら¥120-で送れます。

御支払いはJNBと郵貯を御用意しております。
     PeyPey銀行

切手払いも受付しますよ。
現在は切手払い不可

御問い合わせは

fcs4405@yahoo.co.jp

「ラヂォスマイルグッズが欲しいがや係り」 まで。






































1 件のコメント:

  1. 売り上げを能登地震の義捐金として寄付することにしました。

    返信削除