Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月22日火曜日

25SV/hのヒビヒビの排気塔に ニンゲンが近寄れないほど汚染された巨大構造物が沈められている機器貯蔵プール ドッチも「ドンっ!」ってなったら終わりだね







「いや、もう本当に祈るしかないよ…」

http://ch.nicovideo.jp/oshidori/blomaga/ar582717


機器貯蔵プールとはDSPと呼ばれる
定検時に交換するシュラウドなどを遮蔽する為に水に沈めておくプール。

シュラウドとは 原子炉圧力容器内部にある円筒状の隔壁で
通常では内部に燃料集合体や制御棒を収納しています。

http://www.toshiba.co.jp/nuclearenergy/jigyounaiyou/shroud/index_j.htm


燃料棒を囲っておく容器みたいなモンですから
超高濃度に汚染されている巨大な金属製のガラクタなワケです。

ソレらが空気中に露出するとトンでもない量の放射線を出すので
放射線を遮蔽する為に水中に沈めておくのが機器貯蔵プールってワケ。

その機器貯蔵プールがヤバイよ ってコト。

しかもソノ機器貯蔵プールは4号機の使用済み燃料プールと繋がっている。

4号機の使用済み燃料プールのヤバい度は
過去に何度も書いているからイマサラ言うまでもないよね。


そして25SV/hのヒビヒビの排気塔

ニンゲンが近寄れないから倒れたら終わり。

出来るコトは倒れないように祈るコトだけ・・・。



福島第一原子力発電所爆発事故現場は未だにコンな状況。

ソレなのに「原発を再稼動しろ」とか言っている脳味噌の足りないヤツら。


オマエが福島第一原子力発電所爆発事故現場に行って
排気塔を撤去してきたら原発の再稼動を認めてヤルよ。


テメェで責任とるコトすらも出来んよーなコトを
軽々しく「やれ」と言える無責任なヤツら。

恥ずかしいからシャシャリ出て来んと黙っといた方がエエと思うよ。



































0 件のコメント:

コメントを投稿