Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月25日金曜日

1年前の撒き散らした放射能は1兆ベクレルだったワケだけれどもソンなコトを言っている今現在も1時間あたり1千万ベクレルが出ているのよね







「1兆ベクレル撒き散らしましたけどナニか?」

http://www.asahi.com/articles/ASG7R6GR2G7RULBJ012.html


浴びちゃったねェ・・・。

吸っちゃったねェ・・・。

取り込んじゃったねェ・・・。

コメが汚染されるくらいだからねェ・・・。

モチロン汚染されたのはコメだけぢゃあ無いからねェ・・・。

半減期が来てチョッと減ったと思ったのにねェ・・・。

いくら除染してもコレぢゃあねェ・・・。

減らないねェ・・・。

被爆はつづくねェ・・・。

ドコまでも続くねェ・・・。

イツまで続くんだろうねェ・・・。

ドレだけ被爆したんだろうねェ・・・。

ドレだけ被爆するンだろうねェ・・・。



今現在も1時間あたり1千万ベクレルもの放射能が環境中に放出されている。

1日で2億4千万だぜジャパーン!!





























0 件のコメント:

コメントを投稿