Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月9日水曜日

F.T.W.SHOW 2014 #21









弾丸ツアーの九州F.T.W. SHOWは無事終わり帰路につく。

九州自動車道を爆走し門司へ。


帰りの船旅の道連れは確保したwww。














コレ門司のフェリーターミナル スゴイねwww。











天気が崩れてきた・・・。





モバイルで更新中 こう見えて意外とハイテクwww。




黄昏の門司港





夕飯はホルモン炒め
モツ鍋が無かったのよ~ 楽しみにしてたのに・・・(TT)


メシ喰って晩くまでCustom談義・・・・。







一夜明けて翌朝 海はケッコーな荒れ具合。
「危険ですので云々・・・」とアナウンスが流れる・・・。
 

















































センサークリーニングするの忘れたもんで埃が・・・(><)





神戸についた。












せっかく神戸に来たしねェ~♪♪♪







おう!クマキチ久しぶりだな!!












はるちゃん
























くろべえ









































たそがれるクマキチ





ナニを思ふ






インディアン用に購入しました。

レポートは後ほど・・・。









ってな感じでトンボ帰りの弾丸ツアーだった九州F.T.W.

ゲストと言う大役を与えてくださったF.T.W.事務局浅川様 有り難う御座いました。
オカゲさまで大変良い経験が出来ました m(_ _)m

会場で御相手下さった皆様有り難う御座いました。

本当は時間に余裕を持って色んなトコロに御邪魔したかったのですが
ドーしても帰らないとイケナイ用事がありまして
今回は不躾にもマトモに御挨拶も出来なくてスミマセンでしたm(_ _)m

次に九州に遠征する時はユックリまわりたいなぁ・・・。

次はバイクで行きたいっすねェ~♪♪♪








































































0 件のコメント:

コメントを投稿