Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月8日火曜日

「経営者がまだぬけぬけと再稼働してくれと政府に陳情している。どうかしているんじゃないか」とニッポンの元首相が仰ってますよ







「再稼働なんて出来るワケないんですよバカぢゃないの?」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000030211.html


毒饅頭中毒患者が中心となって仕切ってますからね。
マトモに考えられるヒトから観たらソレらは異常に写るでしょうね。

オカシイことをオカシイと思わないヒトの方が多い世界に居ると
オカシイと思う方がオカシイのかも って思えて来ちゃうのも無理も無い。

ンでも 幾らオカシイことをオカシイと思わないヒトの方が多くても
オカシイことがオカシクナイことにはならないワケで
オカシイことは やっぱりオカシイことなのであって
オカシイことが覆るワケでは無いのです。

オカシイことをオカシイと思わないコトはオカシイわけで
オカシイことをオカシイと思わないヒト達がオカシイのであって
オカシイことをオカシイと思うコトは正しいコトなのだから
オカシイことをオカシイと思う感覚は正常なのであります。

異常なのはオカシイことを「オカシイ」と思えないコト・・・

「オカシイことをオカシイと思わないコトがオカシイ」













 






















0 件のコメント:

コメントを投稿