右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年7月26日土曜日

いかにも「出来ますよ」的な言い方をしているがマトモに考えることが出来るなら実現不可能なコトは小学生でもワカるだろ









「使用済み核燃料“ゴミとして処分可能”ナンて言っちゃってイイんかい?」


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140725/k10013298141000.html


技術的に可能とか言っているけれども

地下1000メートルに100万年間埋めて置けられたら のハナシ。


今の我々人類が持つ技術ならば1000メートルの穴は掘れるだろう。

だがしかし100万年という永い永いスパン保管する っちゅうのはドーよ???

そもそも100万年も人類は生き永らえられるのだろうか。

コンなコトをやっていては100万年先ナンて人類滅亡しちゃってて
トーてい管理するコトなんて無理ナンぢゃねェの???

あ!そうか!!だから「可能ですよ」って言えるワケか。

人類が滅亡した先のコトなんて知りませんよ ってコトなワケか。

先のコトなどダレもワカラナイから責任とか考えなくてもイイ。

そういう考え方なワケね。

っつうコトはアレだ そもそも自分が死んだ先のコトなんて
ナンも考えて居ないってコトか。

自らの責任ナンかよりも今の快楽の方が優先されるワケか。

アトのコトは知ったこっちゃ無いよ・・・と。

そうかそうか だから平気で放射能バラ撒いたり 
汚いカネで贅沢三昧とかが出来るンだね。

 100万年先の責任を考えられないヤツに
次世代への責任がマトモに考えられるとは思えない。

だから自分達の快楽の為に核のゴミを自らの子孫達に押付けられるのだ。

ソンなヤツラが100万年先のコトなど考えられるワケがないわな。

マトモに考えリャそりゃあソーだわ。

そもそも
ヒトとしての道を外れた外道が
自らの「弱者から搾取し有無を言わせず責任を他人に押し付ける」
という非人道的な行為を
如何にして誤魔化して有耶無耶にして行くか 
ってトコロがスタート地点なワケだから
100万年先の責任がマトモに考えられているワケがない。

自らの快楽に耽って
自分の息子たちのコトすらマトモに考えられないのだから。
























































0 件のコメント:

コメントを投稿