Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月5日土曜日

原子力規制委員会の委員に9月に就任することが決まった田中東京大工学部教授は原発メーカーの「三菱FBRシステムズ」から ついコノあいだまでカネを受け取っていましたがソレについて田中教授ホンニンは取材に答えませんでしたとさ







「規制委員候補の田中氏に原子力業界からカネ!!」

http://www.asahi.com/articles/ASG745JD1G74UTIL02Z.html


原発の安全規制を担う機関の委員候補が、
規制を受ける側の原子力事業者からカネを受け取っていた。

コレを胡散臭いと言わずしてナニを胡散臭いと言うのか。

ソンなニンゲンを規制委員にして
マトモな規制が出来ると思う方がドーかしとるよ。

しかしココまでアカラサマなコトが平気でまかり通るのだから
ニッポンというクニがドレだけ腐っているかが良くワカルね。



























0 件のコメント:

コメントを投稿