右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年4月20日日曜日

Todays Indian #52







ウェザーニュースによると20日の降水確率は60%・・・orz

なのでヘタレは早々に明日の沼津行きを中止にして走りに出かけたのでありました。



中央道をぶっ飛ばして恵那ICで降りて


今日は絶好のツーリング日和♪♪♪
一日ズレてくれていればなぁ・・・。





山間のルートは超キモチEンだけれども

だがしかし 

ナンだかイマイチインディアンさんの機嫌が悪い・・・。

Egが暖まっているのにかかりが悪いし
信号待ちでアイドリングがイマイチ安定しない。
劇的に不調なワケではないのだけれど
ナンかこうイマイチしっくり来ないのだ。

実はこのシックリ来ない症状は先週から気づいていて
タペット調整とかポイント調整とかで改善出来ないモノかと
イロイロやってみたのだけれど劇的には改善されず。

ソレがだんだんと酷くなってきているような感じである。
アクセルのツキもイマイチ悪い。
騙し騙し走って帰宅してキャブを見てみたら
アイドル調整ネジがアジャストを超えて緩んでいる。
なのにアイドリングが下がらない・・・。

「二次エアーか?」

点検したら案の定インマニのジョイント部分からエアーを吸っている。

ソリャあ調子悪い筈だわ・・・。

コンな状態で沼津行きを強行していたら辿り着けなかったかも・・・。
雨でも降られたら最悪だったろうな。
ある意味ツイてるのかもネ。

当然マニのジョイントパッキンなど持って無いから銅板切り出して自作する。

果たして上手く行きますかドーか。


キャブのセッティングからヤリ直しやろなぁ・・・。


ああ面倒臭さっ・・・。
































0 件のコメント:

コメントを投稿