Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年4月29日火曜日

ヤメないとイケナイ変えた方がイイってワカっているのにナンで変えられないの?







「テメェのケツをテメェで拭かない下請け構造がクニを崩壊させる」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140425/t10014038971000.html


カネさえ払えばソレでイイのか??
丸投げしてアトは知らん振りかよ。

中抜きしてテメェの手は汚さず?

自らの手を汚すヒト達が一番優遇されなければイケナイのに
ソンなヒト達から搾取するコトしか考えていない。

カレらがいったいナニをしているかワカッているのか?

このクニの未来を守る為に寿命を削って居るんだぞ?

オマエの為にオマエの家族の為に 我々コクミンの為に

自らの寿命を削って収束作業にあたってくれている。

オレは福島に足を向けて寝られんよ。

本当にコノ憤りをドコにぶつけたらイイのだろうか。


http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0425/index.html




























0 件のコメント:

コメントを投稿