Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年4月18日金曜日

Todays Indian scout #51








20日は雨予報で諦めていたンだけど 今日になって予報が変わった!!
降水確率30パーセントになった♪♪♪ イケるかも~♪♪♪





ウチのインディアンさんのミラーは昔々の自転車用www。






コレでブルーの部分が光れば最高ナンだけど
残念ながらギミックは仕込まれていませんwww。

で、左側は今まで付けてなかったのだけど
無いと不便なんだよねェ・・・。
ソレに左側にミラーが無いと捕まっちゃうしね。

っつうコトで沼津行きの高速走行もあるコトだし
コレをキッカケに左ミラーを取り付けるコトにした。






右がビンテージチャリンコ用ナンだから
左も当然ビンテージチャリンコ用www。
 チャリンコ用なのでミラーの直径は7cmと超小さいwww。

10年以上前に部品交換会で数百円で買ったヤツ。 
ナンせ「出来るだけカネをかけずに」がコンセプトだからね~。
ウチのは「インディアンちーぷ」なので・・・www。


ソレをココら辺に取り付ける。







コンな感ぢ・・・。



チープな雰囲気は良く似合っているンだけれどもwww
チャンと観えるンかぁ?・・・








まぁ、無いよかマシ ってコトで・・・www。



沼津行きに備えて Egオイルも交換しました。
プライマリー&ミッションオイルも交換しました。
タペット調整もしました。
マグネトーもグリス交換してポイントも点検調整しました。


ナビで検索したら片道約235km 所要時間3時間半

ナンとか天候が回復して無事行って帰って来れますように♪♪♪

問題は給油ポイントだなぁ・・・ 

高速上2回給油では辿り着けんなぁ・・・。
やっぱ3回は給油しないとダメだなぁ・・・。

タンク大きくしたいなぁ・・・。
















http://www.ratcustoms.jp/port-town-party-2014/


PORT TOWN PARTY 2014

開催日:2014年4月20日(日) 10:30 am ~ 3:00 pm (雨天決行)

場所:静岡県沼津市 沼津魚市場 第一市場




































0 件のコメント:

コメントを投稿